理想のライフスタイルを叶える家づくりのパートナー発見サイト


メニューを開く

リノベーション物件検索

株式会社フォーバイシー
株式会社フォーバイシー

株式会社フォーバイシー

【要予約】4×Cコンテナハウス見学会随時受付中!

スクラップブック

開催期間:2016/11/27~2017/12/31

要予約

4×Cがプロデュースするコンテナハウスを見学してみませんか?あなたのご要望に応じて自由にカスタマイズできるプランをご用意しております。 ご見学希望はお電話にて来店予約が必要です。 ご来場お待ちしております。

【要予約】4×Cコンテナハウス見学会随時受付中!

今、眠るのを惜しんで夢中になるものがあるだろうか。結婚して、家族が増え、マイホームも手に入れた。仕事も順調でこれといった不安もないけれど、ふと感じる、何かに捕らわれているような感覚。「4xC(フォーバイシー)」は、コンテナを自由にカスタマイズして、自分だけの空間を手に入れることができる。バイクをディスプレイしたり、書斎やアトリエに使ったり、ごぶさたになったギターの練習をするなど、使い方は自由。抱えすぎた荷物や責任から解放されて、もう一度、自分の好きなものだけに囲まれたクリエイティブな人生をREBOOT(再起動)させよう。

イベント詳細

開催期間
2016/11/27~2017/12/31
場所
浜松市西区雄踏町山崎3400-380
駐車場
あり
定休日
水曜・第二日曜
関連ページ
http://4xc.jp/
関連資料
備考

Facebookページをいいねして最新の情報を受け取ろう!

株式会社フォーバイシーに問い合わせ

お問い合わせフォーム

053-489-3113

ホームページへ株式会社フォーバイシーのHP

株式会社フォーバイシーの施工事例

「コンテナ」型の小さなかわいい雑貨屋さん店舗

「コンテナ」型の小さなかわいい雑貨屋さん

TSUTAYAのパーキングエリア内にコンテナがあり、さりげなく車が停まっているかのように馴染んで…

俺のコンテナハウス新築

俺のコンテナハウス

遊びにもっともっと探求心のあるオトコたちに朗報です!夫として、父親として、マイホームを手…

〜コンテナハウス〜森の中の小さなアトリエ。新築

〜コンテナハウス〜森の中の小さなアトリエ。

コンクリートBOXの横長窓から光がもれている、謎めいた建物。扉を開くと古材にペンキがついた感…

施工事例一覧

ページトップへ戻る

株式会社フォーバイシー