理想のライフスタイルを叶える家づくりのパートナー発見サイト


メニューを開く

リノベーション物件検索

大きな窓からホワイトウッドバルコニーへ

新築 スクラップブック

今井建設

開放感のある魅力的なホワイトウッドバルコニー。ウッドデッキと横長のルバー状にデザインされている。ホワイトカラーが明るく爽やかだ。リビングとウッドバルコニーでつながる窓がとても大きく、一体感がある空間になっている。大空間の誕生だ!開放的なリビング×バルコニーのライフスタイルが期待できそう!
全体的にアンティーク調のインテリアでく地中海風にコーディネートされていて空間にとてもマッチしている。お部屋ごとに個性的でこだわりのある照明インテリアにも注目!

リビングとつながるホワイトウッドバルコニー

リビングの大きな開口がポイントだ!ホワイトウッドバルコニーへとつがながる開放的な空間が待っている。リビングとバルコニーが一体感をもち、大空間の誕生だ。ホワイトバルコニーなので明るく爽やかな印象だ。たくさんの光をとりいれ、心地よい風を感じられる場所になるだろう。窓の開閉によって、広さの変化や光や風の変化を感じ、毎日の暮らしをリフレッシュしてくれそうだ。そして自然と家族が集まる場所になるだろう。

リビングの大きな窓と大きなミラー

リビングは、パイン材のフローリングに白い壁と木製の白い建具でナチュラルな印象にアンティーク調を施した地中海スタイルだ。L字状のリビングダイニングキッチンだ。バルコニーが中心に構成されているとても個性的な間取りだ。この空間から新しい生活同線ができそうだ。どんなライフスタイルになるのかワクワクする。大きなミラーが気になる。FIXでなのでスッキリしてる。ダンスやYOGAなどを楽しめるくらいの大きさですね!

ホワイトタイルとアーチの天井が個性的な土間玄関

タイルの床は上質感がUPして、家の顔である玄関にベストマッチ!カラフルでキラキラした個性的なシャンデリアがお出迎え!腰高のシューズクローゼットが上部の空間にゆとりが生まれ、とても広く感じるエントランスだ。アーチ状にくりぬいてデザインされた壁がいいですね。来客の方たちをワクワクさせるようなエントランスだ。

自然素材が心地よい洗面スペース

ボタニカルモチーフのデザインが描かれている洗面ボウルがアクセントになっている。自然素材×ボタニカルがとてもマッチしている。今井建設のベテラン大工による造作収納棚。収まりもよく、スッキリした配置だ。手作り感のある家具はいいですね。永く使っていくことで愛着のあるものになっていくだろう。

収納も万全!大容量のクローゼット

大きなウォークインクローゼット!圧巻です!家族分の衣類などを一気に収納できるくらいのスペースですね!可動式で使い勝手がよさそう!中央通路も充分な幅をもち、家族みんなが使いやすい設計だ。機能的なウォークインクローゼット!手づくり収納棚なので壁と天井共に収まりもぴったり!また、洗濯したものを一気に同じ場所に収納できるところが家事動線も嬉しいですね!

施工データ

施工社名
今井建設
LIFE STYLE
アウトドア
ガーデニング
建築 STYLE
地中海
こだわりポイント
リビング
ガーデン

Facebookページをいいねして最新の情報を受け取ろう!

今井建設のご紹介

これが究極のスタイリッシュスタイル 新築

これが究極のスタイリッシュスタイル

白!白!白!白一色の外観に続き、部屋の中に入っていくとさらに"白"!まさに究極の…

参考価格
非公開
LIFE STYLE
音楽
建築 STYLE
モダン
こだわりポイント
リビング
良い「気」を集める円弧(arc)型住宅 新築

良い「気」を集める円弧(arc)型住宅

「風水学」を取り入れられた住宅だ。「風水学」とは、中国で発祥した学問。土地のもつエネルギ…

参考価格
非公開
LIFE STYLE
読書
建築 STYLE
モダン
こだわりポイント
ガーデン
コバルトブルーが魅せる南欧風スタイル 新築

コバルトブルーが魅せる南欧風スタイル

玄関とリビングをつなぐコバルトブルーのドアがフランス沿岸の海のイメージを連想させる。また…

参考価格
非公開
LIFE STYLE
料理
建築 STYLE
地中海
こだわりポイント
リビング

この企業の施工事例

  • LIFE STYLE

    LIFE STYLEで探す

  • 建築 STYLE

    建築 STYLEで探す

  • こだわりポイント

    こだわりポイントで探す

  • 施工種別

    施工種別で探す

  • 費用

    費用で探す

同じ施工種別の事例

屋根裏部屋は秘密基地! 新築

屋根裏部屋は秘密基地!

屋根裏部屋があるお家って秘密基地みたいでワクワクする。子供も大人も楽しい気分にしてくれる…

住みやすさはシンプルな間取りから 新築

住みやすさはシンプルな間取りから

シンプルな間取りだからこそ住みやすさがある。無駄がほとんどなく、広さや動線もすべてがシン…

良い「気」を集める円弧(arc)型住宅 新築

良い「気」を集める円弧(arc)型住宅

「風水学」を取り入れられた住宅だ。「風水学」とは、中国で発祥した学問。土地のもつエネルギ…

片付けるを「ラク」にする住まい 新築

片付けるを「ラク」にする住まい

ベテラン大工によって造られた備え付け家具が充実している。きっちり収まり隙間なく家具が設置…

木製アイランドキッチンでホームパーティ 新築

木製アイランドキッチンでホームパーティ

木製のキッチンスペースがどぉーんっと主役に。キッチンとダイニングを一直線でつなぐスタイル…

ページトップへ戻る

今井建設