理想のライフスタイルを叶える家づくりのパートナー発見サイト


メニューを開く

リノベーション物件検索

富塚にあるパリのアパルトマンスタイル

新築 スクラップブック

株式会社Re・lation

パリにあるアパルトマンをイメージしたテラスハウスだ。"石畳"の道路にコンパクトな住宅が立ち並んでいる。レンガと黒アイアンの門構えで敷地を囲みパリの街並みのようだ。内装がナチュラルでシンプルな中、アーティスティックな要素やヴィンテージ、またはポップな要素を取り込んで自分好みのパリジェンヌのライフスタイルを楽しめそうだ。

富塚にパリのアパルトマンが出現!?

パリの街並みに欠かせない"石畳"が印象的な敷地内。パリのアパルトマンスタイルの住宅が立ち並んでいる。富塚にあるテラスハウスだ。黒いアイアンの門を通り抜けると別世界に来たような空気に変わる。全体的にシンプルなデザインだが、格子の窓やアイアンのアーチがかったデザインがはいることでクラシカルな印象になる。

大人女子注目のシャビーシックなお部屋

"シャビーシック"なデザインは、はオシャレで大人かわいい、明るく味のあるスタイルがお好みの方にオススメ♪また、黒のスチール窓、大きな吹き抜けの中を一直線に伸びる階段の黒い手すりが重厚感を増し、大人フレンチな空間に仕上がっている。

土間エントランスに自転車が置ける

狭小住宅だけど大きな土間がある。階段下まで続く土間は、自転車も置けるスペースだ。自転車もオシャレにディスプレーしたい感じ。大きな吹き抜けとスケルトンな階段のため明るさもあり開放的で快適だ。広々とした土間があることで、グレード感がアップ。

タイプそれぞれが個性的

外観は、黒いスチールの格子窓があり、整然と立ち並んでいる。しかし、内装は、タイプ別に間取りがすべて異なるところがおもしろい。アクセントクロスや照明、フローリングなどそれぞれ違うので自分好みのタイプに出会えるかも。

カーテンレールとアイアンタッセル付きが嬉しい!

黒アイアン風のカーテンレールとタッセルが付いている。バルコニーの手すりもアーチ状にデザインされた黒アイアンがある。黒い"アイアン"や"スチール"を使うことで部屋の雰囲気をフレンチスタイルにしてくれる。また照明器具もペンダントでオシャレ。憧れのパリジェンヌスタイルをはじめてみませんか?

施工データ

施工社名
株式会社Re・lation
LIFE STYLE
映画
音楽
読書
建築 STYLE
フレンチ
こだわりポイント
リビング
ガーデン
吹き抜け

Facebookページをいいねして最新の情報を受け取ろう!

株式会社Re・lationのご紹介

日本家屋の趣を取り入れた賃貸再生フルリノベーション 賃貸リノベ

日本家屋の趣を取り入れた賃貸再生フルリノベーション

賃貸マンション所有者には頭が痛い問題、老朽化と空室。築40年を越えたマンションは競争力を失…

参考価格
非公開
LIFE STYLE
アウトドア
建築 STYLE
ナチュラル(北欧)
こだわりポイント
土間
レトロモダンの赤レンガでアロマエッセンスの製造中。 店舗

レトロモダンの赤レンガでアロマエッセンスの製造中。

昭和57年、浜松市が建てた学校の先生達が集まる教育会館がオーストラリアから輸入されたエッセ…

参考価格
非公開
LIFE STYLE
アウトドア
建築 STYLE
アンティーク
こだわりポイント
リビング
「団地」のリノベーション 賃貸リノベ

「団地」のリノベーション

賃貸にネガティブなイメージをもっていませんか?賃貸ライフにもっと「快適」「楽しい」を提案…

参考価格
非公開
LIFE STYLE
ガーデニング
建築 STYLE
ウッディ
こだわりポイント
ガーデン

この企業の施工事例

  • LIFE STYLE

    LIFE STYLEで探す

  • 建築 STYLE

    建築 STYLEで探す

  • こだわりポイント

    こだわりポイントで探す

  • 施工種別

    施工種別で探す

  • 費用

    費用で探す

同じ施工種別の事例

ページトップへ戻る

株式会社Re・lation